4.10.2013

すごいwカバーアップ


本日のカバーアップ♪

スカルと7のタトゥーを娘さんの手形足型、空、そして娘さん自身♪で
カバーアップさせていただきました^^

カラーはそんなにお好きではないそうなので、虹だけカラーで。

長時間施術、お疲れ様でした!


beforeはこちら。


福岡から飛行機で来ていただきましたよー^^

ありがたい限りです^^

すてきなお土産もいただきました。
ありがとうございます!

最近の息子、見ながら描くのが、はやっててw
にわかせんべい、描いてましたww
似てる!!

マスクと、マスクを着用ww

怪しすぎる!!


2 件のコメント:

  1. やっぱ何度見てもステキすぎる♥♡♥♡♥♡♥メイちゃんホントありがとー(♥ω♥)

    返信削除
    返信
    1. 私のほうこそ!!
      同じ子育て人としてwwためになるお話、ありがとうございます!!

      こどもはいつか、つか、あっという間に大きくなるのでしょうしww
      お互いほどほどにがむばりましょー♪^^

      削除