6.03.2012

有王丸と蛸の~4回目w


ついにタイトルが省略形に…!!!笑

今日もお昼前から夜の8時前頃まで、
ガッツガッツ彫らせてもらいましたよー♪

何せ今日が過ぎたら今月末まで、
日本に戻ってこなーーい!


蛸の吸盤の途中で、私の人差し指がギブアップ笑

でもだいぶ進んだので、良しとしまそうww

しかし、蛸の吸盤は精神的にキます笑
永遠に思われた吸盤ー。


「吸盤、て英語でなんていうんだ?」
と思ったので、聞いてみたけど、
彼も難しい単語をつぶやきながらも首をかしげていたので笑、結局仕方なく
「suckers??」といってみたら、笑顔でうなづいたので
通じたんでしょうね笑

日本語で言うたら「吸うやつ??」だよね、これ笑
まあいいや、実際、吸盤て吸うわけだしw

ちなみに
蛸の脚はlegsじゃなくて
tentaclesですぞー笑
テーンタクーーールズ!!

私は今回彫らせてもらう機会があったため知った単語です笑


ぜんぜん関係ないけど、
沖縄の皆さん、
彼の情報によると
なんだか48時間後にでかい台風が来るかもしれないとかで
食料を少し多めに買っておきましょう^^

道がはずれるといいんだけど、外歩けないくらいの強風を伴うそうで、
こえーー・・

今のうちの冷蔵庫の中身じゃ、やっていけない…w






0 件のコメント:

コメントを投稿