6.01.2012

SugerSkulls&roses、3回目&完成♪


今日から、もう6月ですなー。
早いものだなーー。

沖縄に引っ越してきてから1ヶ月たったんだー!
あっという間だーー笑 


背中側の「生」という漢字は
初めてのタトゥーだそうで、
消したくないけど、デザインの一部になるのは構わない、ということで、
ちゃんと読めるように、原形をとどめました笑

筆画のような背景にして、
われながら気に入ってしまった次第です笑
黒と濃い緑を混ぜてみました♪


今日は6時間の施術。
お疲れ様でしたー♪


わたしの風邪も
ようやく、治りつつあり、

いや~濃ゆい1週間だったもんだー笑

風邪引くと、つらいねー笑
こんなにも、健康であることをありがたく思ったこの1週間はない!w

寝てたいけど、仕事あるとそうも言ってられんし…
(自分は普段から隙あれば寝てたいほうだけど…笑)



全国の風邪を引きながらも働く皆様、
そして24時間体勢で子育てに励むお母さん、
お疲れ様です。

どうぞお大事になさってくださいな^^


0 件のコメント:

コメントを投稿