10.11.2011

king of tattoo2011。前編

奈良からの高速バス&夜行バスの旅。。。笑
キングオブタトゥー2011、無事終わって今朝、帰って来ました。

なんていうか、久しぶりの東京は、人が多いなーと感じた笑
今までそんな風に感じなかったのに、目が奈良にすっかり慣れていることを自覚しました。
奈良着いたときのホッと感といったらない^^笑

久しぶりに会えたみんなの顔に元気をもらって、2日間バリ彫りさせてもらって、その間息子と離れられて笑、もうおなかいっぱい満喫してきました~♪

息子の面倒を見てくれた友人達、本当にどうもありがとうT▽T)とても助かったよー!
スタッフの皆さんも息子に良くして下さって感謝です^^

さぁて、今回なにしてたか笑、ご紹介ー♪

8日はせっかく東京に行ったので、ホテルで小さいものを彫らせてもらいました。




それから名刺的なものを置く為の何かを作ろうと思い、
こんな子を作った。
ちょっと気持ち悪い笑

横から見ると、スリッパのような、和式の便器のような…笑

結局2日間しっかり活躍してもらったけど^^
特に小学校1年生くらいの男の子にモテてた笑

夕方からキングをちょろりと見に行ってきました。
去年は5階の様子が見られなかったから5階をぐるりと^^


9日はオープンと同時に彫りスタート。
まずはミネルバ様。
約3時間半の施術です。
もう少し進むと思ってたけど、今日はここまで…
次回はさらに細かい甲冑を^^

こちらは雑貨屋でみつけたという女の子の絵を
らくがき風バージョンで!と、ありがたいお言葉を頂き、生まれたタチューです。
送っていただいた元絵が右のステッカーです~ 

隣のブースでステキな作品を彫っていたK.Tさんを激写笑 

ステージでは面白い企画いっぱいやってて、なかでも
餅つきが、すごかった^^
全身和柄の”江戸神輿同好会”のお兄さん達が、餅をつくイベント。
貴重な写真が撮れたことだろう…

彫ってて見てはいないんだけど、
餅つきの掛け声「よいしょっ」「ごらぁっ」っていう合いの手的なのと
ドカッ、ゴンっ、ていう餅をつく音が、なんだかケンカの音に聞こえて、
誰かがボコられているのかと聞き紛うこと請け合い^^

息子が餅つきをミントさんの肩車で見ている様子を、友が写メってくれました^^
ミントさんいつもありがとうございます~T▽T
この後しっかり、餅をいただいたそうです笑

 
8日のラストは”ちゃんきーめいめい隙間埋め隊”の登場です笑

この左の写真の隙間に、投入です!
なんで実はかなり小さいんです笑

「ゼロをメインでナイトメアビフォークリスマスの雰囲気で」
というご希望をいただき、はろうぃ~んな感じに^^

クローズ前に終わり、そのあとは息子の面倒を見ててくれた友人と3時まで
もう税金なんか払いたくない、なんて話をしながら飲む。笑
彼女は働き者で、でも働けば働くほど持ってかれるんだそうだ。
困ったしくみになっちゃってるよね。。。色々と~。。


長くなってきたので「後編」につづくw

0 件のコメント:

コメントを投稿