10.11.2011

キングオブタトゥー2011。後編。

最終日の10日は朝からボディーペイント。


人体にペイントするのは妊娠中の自分のおなか以外に描いたことがなかったので、どうしようかと思っていたが、とりあえずかわいいモデルさんに「星とハートどっちがすき?」と聞いてみて、ハートだったのでハートにしました笑
相変わらずノープランで挑んでみました^^;)

かわいいおねえちゃんに描くのは緊張する~笑
なぜかわたしはおっさん目線…笑


こちらのかわいい女の子は学生さんで、将来モデルになりたいんだって♪
背が高くて顔がきれいって、すごいね^^
天は二物、を与えるヒトには与えるんよ笑

いつかこんな全身彫りをさせてもらえる日は来るんだろうか・・・夢だな。
このような感じで身体一体私のオリジナル作品にくださいます方、募集中笑

これは脚のスペースが開いてたので、とっさに思いついた手の甲とのコラボ^^
手の位置にあわせるとつながる仕組み♪


ほんでこちらが背中のアップ。 

モデルさんは3人で、ペイントの時間が2時間。
一人書き終わったらもう時間がないよ、という始末。

で、背中にベル薔薇的な~みたいなことをこのモデルの女の子と話して
そんな風な感じに笑
(実は私、ベル薔薇って読んだ事ないんだ…てへっ^^)
このモデルの女の子は、絵を描くのが好きだそうで、自分で自分の足に描いてくれたり、
もう一人の上の写真の子の足部分を手伝ってくれたりしました^^
将来はネイルのお仕事をしたいんだそうですよ~^^

オレンジの髪と鼻血をノブさんが手がけてくださいました。
あと、お乳が長いおばあさんもノブさんの作品^^
さらさらぁぁ~っと描いててすげぇと思いました。
ノブさんの手がけた作品は、めっちゃリアルな、カッコイイ絵!
あれは雑誌に載ることでしょう~^^皆様お楽しみに^^


ペイント終わってからはまたずっと彫りっぱでした。

イベントで初めてお会いした方を彫れずにとっても残念です。
本当すみませぬでした。
ずぇひ、奈良へカムォン!!笑


引き続き、隙間埋め隊の活躍^^ 

テーマは「雪月花」。
かのように、隙間を埋めたわけですが、中心となるものがすべて
他店様の彫師による作品の為笑、写真がえらい撮りづらい笑


キング最後の作品はこちら。

 みんなめっちゃ走ってます^^

クリックする前の写真とほぼ同サイズですかね^^
ちっこいです。

去年もかえるを彫らせてもらった、麗しいお姉さまです^^
久しぶりに会ってもちっとも変わらず美しかったです~>▽<

「にげろ~~~~」


「追えぃ~~~~」
 

というわけで、今年のキングも
とっても楽しかったです^^

この日息子の面倒を見てくれたのはいつもお世話になってる仲良しカップルの二人^^

(その彼氏の背中に私のオリジナルデザインのを彫らせてもらってて、
今回コンペティションに出てもらおうと思ってとエントリーしてくれたんだけど、
なんか直前にはじかれちゃったんだって…TT
しかも背中を見たとかではないらしく、どういったわけがあったわけ??
そこんとこ、くわしく説明お願いしたいです。)


「オーガストは自分のこと”アタシ”って言うんだねー」とするどく気づいてくれて、
そうなんだよね、おネェ言葉が好きみたいなんだよね…笑

いつも本当にありがとう。


それにしても相変わらず写真撮ってなさすぎで、
会場の雰囲気が伝わらないじゃないか~!笑


皆様、今年も息子共々お世話になりました。
おつかれさまでした^^


0 件のコメント:

コメントを投稿