9.03.2016

続・ファミリー^^


先日の息子&娘に引き続き、

私wwも刻んでくださって。T▽T


ありがとうね~^^


素敵な友人なのだけど、

「メイさん裸で彫ってるとこ。」

というご要望により、んじゃ、脱ぎますかってことでwww


人間何着てたって、裸になった時が重要で。


仕事もそうだけど、

どんな職業だって、「自分」て個体になった時が重要で。

宗教も、

思想も精神も、

同様だと私は思うんだけど、

余分なものを削いでいって残るものが、

その個体そのものだと思う。


とか、大変なこと言ってるくせに~

息子には、

「おばあみたい。」

とか

「お母さん!!赤ちゃんお腹にいるの?!」

とか、

いわれる、哀しい私ですwww

加齢には逆らいませんww

ふぁっくアンチエイジングw

ほうっておいてくださいw



0 件のコメント:

コメントを投稿