12.21.2015

本部のてづくり市を満喫♪


バス停、渡久地からすぐの、本部町営市場でのてづくり市に遊びに行ってきました^^

いきなりマグロですかね笑


おっ!にぎわってる!!

美味しそうなドーナッツ、買いましたw 

ココナッツ味買ったんですが、案の定美味しかったです^^


素敵な子たちいっぱい!




おおお!
なんか厳重に特別扱いされてる感じのお品物発見!!


のぞいてみると、 
100えん。

えーーー!斬新!!笑

本日のベスト展示方法でした^^


ひらがなの練習を一緒にさせていただいたり、

本部町の超有名人ニクさん^^に娘抱っこしてもらったり♪

( ※上の写真の琉球ガラスのグラス達はメイドバイ、ニクさん^^ )


美味しいパン、体に優しいスープ、見た目も味も良しな漬物も売ってたし、

アート感漂うぬいぐるみたちもいたし、

おしゃれなアクセサリーや、

天才漂着物作家のバナオさんや、

私の好きなお店イマル商店さんに会うこともできたし、

と、

充実した一日でした^^

他にもいっぱい美味しいもの買ったけどw

写真撮るの遅くて残ったのを撮ったww

じゅるる(よだれ)w

芝生で戯れる兄妹。 

うむ。

日曜日の正しい過ごし方、という感じでした笑



0 件のコメント:

コメントを投稿