4.08.2015

ナスキー!



本日初めて、ナスキー君の存在を知った私ですw

ググったら画像は出てくるのですが、説明がなく、謎が多いんですが笑

長野県の野沢のキャラクターなんですね^^

漬物って言ってたけど、

なんの?野沢菜??^^


本日彫りに来ていただいたカナダ出身のお兄ちゃんが

長野でスキーのインストラクターとして仕事していた記念として

なぜか、ここ沖縄で彫って行ってくれました笑


ナスキーの中に入ったこともあるそうですよ~!

さすがですね!!上手じゃないとあんなんに入って滑れないですよね^^

お兄ちゃんは小顔で目がくりくりしててイケメンでした。

ナスキーを蹴ったりしてはいけませんよ!中身はイケメンですよ!w



明日、カナダへ帰国されるそうです^^


カラー入れたかったんですが、お客様があえて

これがいい!っていうことで笑、

ラインのみのナスキーになりました。



0 件のコメント:

コメントを投稿