1.13.2015

birthday.


息子、7歳になりました^^

はやいもんです。

同じだけ年取ってる自分のことは忘れたいですw



「火を消す前にお願い事すると叶うかもしれないんだよ~^^」

って、ケーキ食べる2時間前くらいに言っておいたら、

消す瞬間、「お年玉、いっぱいもらえますように。」って小さい声で言っててw

2時間考えて、お願い事、それ?

しかも来年まで、無いし…^^

決断を迫られると、突拍子もないことをするのは、私譲りなのでしょう笑



LEGOとニンジャタートルズが好きな息子には

ピッタリのブツをプレゼントにしました。



そして、毎年恒例の、ハンドプリント♪




なぜ、クリスマスツリーなんだ?w

クリスマスも正月も、もう過ぎてしまったのだよー笑


ま、いい思い出になるからいいかな^^


Happy Birthday Augie!!!!



2 件のコメント:

  1. ハッピーバースデー♥♥♥♥♥♥♥

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます^^息子に伝えておきます^^

      削除