11.26.2014

12年越しのカバーアップ。

      left) AFTER                       right) BEFORE       



『12年前に、「ただで彫ってあげる」と持ちかけられ、

知りあいの知りあいの知りあい、という実はよく知らない方に

3時間かけてちくちくお裁縫の針で彫られた』  

という謎の墨の跡を

カバーアップです^^

広島から彫りに来てくださいました♪


”如意輪観音が持っている法輪と蓮の花を入れたい”

ということで、

こんな具合になりました。

途中少しだけ休憩を入れて、5時間くらいの施術で完成しました。


”3時間であのスジだけのお初タトゥー経験”というトラウマをお持ちのお客様、

早いですねー!とおっしゃっていました^^


皆様も、信頼できない方に安易に肌を預けないよう、

くれぐれもお気をつけくださいまし^^

「ただで彫って”あげる”」とか「安く彫って”あげる”」とか

ちゃんとお金をいただけるものを満足に彫れないのに

そんな上から目線のものの言い方も、私は好きではありませんね~。


ちゃんとしてる人だったら、

「お金は受け取れないくらいのレベルなので、お代は結構です。

こんな自分でもよければ彫らせていただいてもよろしいですか?」

でしょーがーー、


と思ったりします^^

んで、彫らせてもらうことになったら

せめてちゃんと精一杯尽力しなよ~、と思います。


カバーアップ、私は彫らせてもらってて楽しいので、大歓迎ですけど♪笑


0 件のコメント:

コメントを投稿