7.18.2014

ジャンバルターコー♪


家からとても近い、雰囲気が素敵で落ち着く、旨い、

の3拍子そろったお店です^^


仕事がない日は

家でドラマFRINGEを観てるか、

だいたいここで昼から飲んでますw


私が記憶なくすまで飲んだ後、再びご飯を食べに(飲みに)行った時にも

優しく受け入れてくださる素敵なママがいるお店です。


大変お世話になってるお店ですww


お店のママがとてもかわいい女性で、
私はいつも癒されてるんですが、

「お店に気が付かず、通り過ぎて行っちゃう人が多いのよねー」

というわけで

絵を描かせてもらって、今こんな感じです^^

また新しくきちんとした看板を描く予定ですが、

名護に遊びに来た際はぜひ寄ってってください。


おいしいです^^

チキンチーズライスも美味しいのでおすすめです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿