11.07.2013

11月6日。風立ちぬ拝観^^


11月6日。晴れーーーー♪

私の住む名護市には映画館がないので^^

路線バスで1時間ちょっとかけて北谷まで行ってきました。


宮崎駿監督の「風立ちぬ」。

私のところに彫りに来てくださる、数々のお客様大絶賛の映画ーーー。

(私が駿さん大好きなので、お客様も無論駿さん好きなんですw)

観たかったし~♪


二郎さんかっこよかったです。

私のおじいちゃんの名前も二郎さんなんですww


音も良かったです。

ストーリーもよかったです。

絵のうごめき方もすごく良かったです。


「一番きれいなところを見てほしかったのね」

のせりふには、
胸がつぶれました。


「生きねば」ね。


駿監督、貴殿は天才です。

この世から去る時まで作品を生み続けてほしいけど

でもそんな大切な時には、大好きな人の胸の中にいてほしいなぁ。




普段は名護でまったりするのが好きなので、

沖縄中部、南部にはあまり行きません。

こうやって一年ぶりくらいに沖縄の都会に行くと、

人が多いーーーって思います笑


新宿駅とかもう歩けないわ。きっとw

乗り換えすら無理だわ、きっとwww

ピザおいしかったなぁー。



今回は「えぇ?なんで今頃w??」のトイカメラで^^

写真撮ってみたので。

なんかちゃんと撮れてない笑



ちょうど時期的にクリスマスのデコレーションに多忙の店舗多々、で

これは、サンタが無造作に置かれてあったので、貴重なサンタと息子のツーショット。


まるで、

年甲斐もなくオールしちゃって

始発を待ってる、サンタですよ、

これじゃ。

気が付けば今年もそんな時期なんですなぁ~



映画じゃないけど、
私の10年も結構過激だったなw

時が経つのは早いですねーー


良いお年を♪

ですよ、そろそろ!^^ うわーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿