7.22.2013

tribal like a curse.1回目


とゆーことで、すごいの始まっちまいました笑

三つの勾玉みたいなのは他店様の施術です。


こんな感じで手書きで、お客様のご希望通り描いていって(上の写真)

アウトライン入れて黒と赤で埋めていく予定です。



タイムリミットがあるため、今日はここまで♪

宜野湾市から来てくださいました。

絵描くの1時間半、彫る作業4時間^^


漠然とイメージもないものを描くっていうのは初めてでw


イメージ画像としてお客様が送ってくださったのはこちら↓

(this pic was picked on website by my client.).
ネットで拾った画像だそうです。


このタトゥーデザインを5年も考えていらしたそうで、

カルマとか、そういうのがあるそうです。


「私的にはこんなにスペース使えるなら

キャラクター入れたいんですけど笑」

って提案してみたところ、


笑顔で却下でした笑

残念^^

0 件のコメント:

コメントを投稿