3.07.2013

近況&ストレートライフ参加意気込みー♪


最近、ひなまつりくらいのころに
(まーたアバウト且つだいぶ前の話をねwww)

高江、に行った。


あれっすよ、ヘリパッド建設反対の座り込みで有名な、高江ですよ^^

車運転しない私はバスでね、相当早朝にね、行ったわけっす。
一日バス3本。ええーー?!

目的は、今の彼氏が、キャンプ・ゴンサルベス勤務の
10歳年下の男性なので、会いに行ったわけですよw

私33歳、彼22歳。
えっへー大丈夫なわけ~?!笑

うんうん、年齢なんてね、さほど問題ないのさw


そうそう、息子出産して以来の恋愛っすw

私は中身がおっさんで
もう、二度と恋に落ちるこたぁねぇ~!と思ってたのに、

ガッツリ落ちちゃった。うふwww

やべぇ、紙面上とはいえ結婚してる身ですたい。
早く離婚届に旦那のサイン貰わないと!笑



左)おそばとピザがおいしいむ~らんさん、ここのママさん、素敵!!

右)新川ダムの、かながな~広場にて木に登る息子www


ちゅーわけで、
お初、高江、旅してきたーー^^

ポチ、と息子。


息子よりも犬のほうがかしこい、と思う私は、

母親としてダメなんだろうか?ww



そうそう!!


4月7日に、開催される大阪のタトゥーイベント、
ストレートライフに参加させていただく予定ですーー^^

1か月前になったので、ブログにて先走りうふふ告知♪w
でも私んとこは過疎ブログなので、どうかなぁwww

日にちとお時間のご都合がばっつりな方は、
ぜひぜひ遊びにいらしてください♪

あーんどご予約承りま~す^^

今のところ、夕方以降のご予約承っております♪

関西、というか、日本列島にお住いの皆様との再会を
心より楽しみにしておりまする^^



3 件のコメント:

  1. 年下の彼…うらやますぅいー♥

    返信削除
    返信
    1. ぴっちぴちっすww
      こんな風に誰かを愛せるなんて初めてです。
      愛に年齢は関係ないですね^^

      削除
    2. (´・д・`)ヤダぁ♡おのろけ♡好きな人がいるってのはステキ♥

      削除