1.13.2012

息子4歳になった日^^


さー早いもので、息子4歳になっちまいました笑

毎年恒例の手形とり♪


うーん、ナイスっ♪

おじいちゃんが帰る日の前日、息子の血のつながったほうのおとうちゃんも
息子の誕生日を祝いにやってきてくれました。

( ↓↓捕らえられた宇宙人にしか見えん。
しかも息子の顔がないよぅぅぅ~~~首やばそう・・・)


「4」
そう、それに今日は13日の金曜日。笑

いやぁ、息子に幸あれ!!!^^ 



息子が生まれてきてから4年。

毎日一緒に生活してるといろいろあるけど笑
誕生日には、息子に出会えたことを幸せに思うし、
誕生日を一緒に迎えられるということも幸せだとつくづく思います^^

4歳も素敵な出会いがたくさんあるといいね♪
君の健闘と健康を祈る!笑






0 件のコメント:

コメントを投稿