8.28.2009

本日のあーとわーく。かわええす。
成田で彫ってた頃からの付き合いだから、彼女とはもう4、5年くらいのおつきあい。
最後に彫らせてもらったのは、3年前くらいの(うわー私時間の感覚が失われつつあるんじゃなかろうか…) 麻布でのタトゥーイベントで。
久しぶりのニードルに、「なつかしい~」と彼女がポツリ。

うんうん、タトゥーって感慨深い。



いくつになっても、「これタトゥーにして肌に持ちたい!」って思ったときが、彫る適齢期なんだと思う。
ちなみに私はおばちゃんになっても現役で彫っていたいし、目が見えなくなるまで彫り続けたいと思う。
んで、「まだまだですわぁ~」とか言ってるんだと思う。笑

ステキに年を取っていきたいもんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿